寒いけど連れ帰っちゃった♪ 

 先週のお出かけ先が池袋経由だったので、ついでに西武屋上に寄ってきました。
特にこれが欲しいっというものがあるわけでもなかったのですが、まー行けば何か連れ帰ってきますわな
と思ったけど、昨年秋のフェアの時は行ったのに何も買わなかったな、そういえば。
珍しいこともあるもんだ・・・。
 フェアの時はもちろん混んでましたが、先週は普通の休日のはずなのにやっぱり混んでました
多肉人気はまだまだ収まりそうもありませんね~。
 そういや先日NHKの所さんの番組で多肉人気のことやってたけど、最近のBBってあんなに並ぶのか~すげーな多肉マニア・・・と他人事のように思ってしまいました。
あの行列に並ぶ勇気は私にはありません
BBの会場、もっと広くしてくれないですかね~・・・。

 てことで連れ帰ったのはこの2つ~
DSCN9491.jpg まずは数珠星
むちむちのぱっつんぱっつんです
以前☆にしちゃってるのでいつかリベンジしたいと思っていたのです。
今は3株ですが、切って挿せば倍増できますからね、増えたら前のように銀箭さんとコラボしてもらおうと思ってます。
DSCN9492.jpgDSCN9496.jpg もう一つはドドソンコンプト 
見た途端にああ、うん、と謎のひとり頷きをして連れて来ました。
普段コンプトにはそんなに目がいかないんだけど、呼ばれたってことでしょうかね~
実物はもうちょっとイケてるんですが、日が落ちてから撮ったもので、ちょっと残念な写真になっちゃいました。
そのうちイケてるとこを載せてあげましょうね。
スポンサーサイト

カテゴリ: やったぜ!戦利品

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

コメント

たまちゃ~ん♪

読んだよ~♪
池袋・・・いいな~いいな~♪もう行けない\(-o-)/♪
まッいいか~♪

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2017/02/10 19:12 | edit

takoyashikiさんへ

読んでくれてありがと~~(^^♪

まッいいか~♪っていいんかーい(^^;

たま(改) #- | URL
2017/02/11 16:04 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama2go.blog.fc2.com/tb.php/79-43163aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP