 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっぱり戦利品 

 本格的に置き場所がない!と思いながら行ったせいか、自分的にはあまり盛り上がらなかったビッグバザールでありました。
欲しいものあったんですけど、お値段的に手が出ない
万単位はなかなか出せませんな~
 盛り上がらないと言いながらも連れ帰ってくるあたりさすがでしょ
DSCN8323.jpgDSCN8325.jpgDSCN8331.jpg
 夏に冬型クラッスラ売るの反則だよな~って言っておいて何買ってんだ、オイ
帰ってから思ったけど、冬型ですよ、この人・・・
DSCN8327.jpgDSCN8329.jpg 赤筋稚児姿
今のところ赤筋どこ?って感じですが、きっと紅葉するんだと思います。
元からいる稚児姿と比べてみたら、粒々が少ないですね。
稚児姿は冬型とはいえ、元気に夏越ししてるのでこっちも大丈夫、と思い込みます
秋になったら植え替えついでに一緒の鉢に植えちゃお~っと
DSCN8334.jpgDSCN8340.jpgDSCN8341.jpg
DSCN8337.jpgDSCN8343.jpg お見事なテカテカです
クロムチカ選抜 円(まどか)
光が当たっていようとなかろうとテカってます。
そして素晴らしい根っこ
植え替えろってコトデスネ
 まーよく見ておいてくださいまし。
次載せるときはこのテカテカは消えておりますことよ、きっとね~オホホホホ
 
 そういや万単位と言えば、白牡丹錦がすごいお値段で売られてましたが、それが目の前で買われていきました。
他にもたくさん買われてて、すげーな~と思いながら眺めていたのでした。
宝くじ買うわよ、泰造~オーホホホホ

カテゴリ: やったぜ!戦利品

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

コメント

たまちゃん♪やっほ~\(^o^)/
お話がすんごい面白くてウケタ~(^◇^)じゃ~に~♪

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2014/06/03 21:42 | edit

takoさんへ

やっほ~\(^o^)/
そ、そんなに面白かった?
ウケたのなら本望じゃ!!!

たま(改) #- | URL
2014/06/04 22:04 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama2go.blog.fc2.com/tb.php/21-151a6993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

