 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いいね(`・ω・´)bホムセン 

 また広告が出てしまった・・・
 毎日お暑うございます
車で出かけた今日、行きと帰りで4回も救急車とすれ違いました。
熱中症でしょうかね?
しっかり食べて寝て気を付けましょうね

 というわけで今日はいつも行くホムセンまで行って来ました。
欲しいものもあったし、何より涼みに・・・
駐車場タダだから長居できるし
 そして予定外に連れ帰ってきたってわけです
まーなにかあれば買おうかな~くらいの気持ちではいたんですけど。
だって、安いもん
もう一度書くけど、しかも字大きくしちゃうけど、
安いもんっっっ
 近頃のBBとかホントびっくりなお値段がついてて買うに買えないです。
先月の即売会も更にびっくりお値段がついてたらしいし。
それ考えるとホムセンでつけられてるお値段がとてもありがたい
そりゃあ珍しいものは少ないし、状態の良し悪しもありますが、そこは目を瞑ります。
DSCN9393.jpgDSCN9396.jpg てなこと考えながら選んできたのは、まずは月兎耳
結構大きいですよ、これ3号鉢・・・だと思う。
DSCN9403.jpgDSCN9405.jpg でもひとつ黒兎
く、黒兎耳と思ってたら違うんだ
 多肉を始めたばかりの頃兎さんシリーズは集めたいな~と思っていました。
その野望を今更叶えようとしております
大きくなったら置き場所困るだろってのに・・・
DSCN9397.jpgDSCN9399.jpg 何気にテンション上がっちゃいました、カルメナエの赤刺さん
これとまったく同じタグが付いたのがネットで売られているのを見つけてしまいました。
が、ネットより安い
 若干水やり過ぎかな~と思われますが、これからしっかり締めれば大丈夫に違いない・・・はず。
我が家のサボテンさんたちはがっつり直射日光浴びてますが、さすがにこれはダメそうなのでしばらくは遮光します。
 これでカルメナエも3種類目です
まさかホムセンで手に入るとは思ってもみなかったので嬉しい限りです
これからも頑張って色々仕入れてほしいものですな!って何様だよ

カテゴリ: やったぜ!戦利品

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

