 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

初画像次点 

 やっと1週間が終わりました。
年が明けてから朝夕計20分就業時間が延びたので体が馴染まない。
もうがっつり疲れました
インフルエンザも流行ってるし、慣れるまで気を付けねば

 というわけで前回2015年初画像の次点としたものを載せます。
DSCN8604.jpg 今年の充実っぷりったらすごいね~といつ見ても思うシルバースター
でもこれ11月の写真でして
やっぱりちゃんと年が明けてから撮ったものにしようということでボツ。
DSCN8727.jpgDSCN8729.jpgimage3-2.jpg
 特盛クラッスラでいこうかと撮った3枚。
右のスブアフィアだけスマホ画像です。
水やってぷっくりして可愛いじゃないか~と思ったものの、紅葉が進んでいなくて思ったよりだいぶ地味だったのでボツ。
IMG_0050.jpg そんならやっぱりハオルシアでしょ~とこっちもスマホで撮ったテネラ
3日は見事な青空で綺麗~な青なんですが、意外と窓が地味だった・・・
日頃のスパルタが仇となったってとこでしょうかね・・・。
 あとやっぱりおめでたい感じにしようと思うと赤が入る方がいいですよね。
ってもあのまとめ植え画像が赤っぽかったかって言うと???ですけれど
水やりしていくらも経ってなかったから仕方ないか~。
またいい紅葉具合になったら載せまーす

カテゴリ: 戦力内その他多肉植物

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

2015年初めましょ~ 

image1.jpg
 今年もよろしくお願いいたします

 写真に文字を入れこのサイズで表示されるようにするのにエライ時間がかかってしまった・・・
 この写真はスマホで撮りました。
2008年から使っているデジカメよりスマホカメラのが断然性能がいいという・・・当たり前か
 これは昨春仕立て直したまとめ植え鉢です。
虹の玉だけあっという間に根が出たのはいいのですが、他の子の根出しが遅れたので日陰管理しているうちに虹の玉はどんどん徒長してしまうという罠
それでも夏の終わりよりは見られるようになってきました
次に仕立て直すときは虹の玉だけ後から植えようと固く誓っております。
DSCN8723.jpg
 ちなみにデジカメで撮ったのがこちら。
解像度はスマホのがだいぶいいですが、それは調整したから。
あんまり解像度大きいのばんばん使うとまたすぐに画像容量がいっぱいですって言われちゃいますからね
 デジカメを買い替えるか、スマホカメラを使うか、悩み中の2015年幕開けです


※↓続きを読む表示が消せないのですが、追記はありません。

カテゴリ: あれこれいろいろ

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

PAGE TOP

